Recruit 募集要項
職種 | 受付 |
---|---|
業務内容/ 応募条件 |
【応募条件】 ・美容クリニック未経験可(社会人経験1年以上必須) ・簡単なPC操作ができる方 【業務内容】 ・来院受付 ・電話メール対応 ・ご案内 ・会計など受付業務全般 ・書類作成 ・データ入力 ・伝票処理整理 ・EC梱包発送業務補助 ・備品管理など |
勤務時間 |
10:00 – 19:00(休憩1h) 残業手当あり |
給与 | ■月給28万円 + 職務手当5万円 +インセンティブ ※試用期間あり(試用期間中は職務手当及びインセンティブの支給なし) |
教育制度 | ひとりひとりにプリセプターがつき、または複数名での教育体制を作り、研修期間内に必要なことを習得できるようスケジュールを立てて指導・サポートする体制を整えております。 【その他】 月に1度の全体ミーティング 職種毎に分かれてのスタッフミーティング 安全講習 接遇講習 マネージャーや上長による1on1面談 などを実施しています。 |
待遇/休日/福利厚生 | 人事評価 給与テーブルの作成 賞与年2回(業績による) 交通費支給 家賃手当 退職金制度 育児補助制度 勤続奨励金 社会保険完備 制服貸与 定期健康診断 インフルエンザ予防接種 休日115日(シフト交替制)+特別休暇最大5日(正社員になってから使用可) 有給休暇10日(入職半年後付与) 年始休暇 産休・育休 社食制度 誕生月施術・コスメ利用補助券付与 NEXUS AWARD表彰制度 企業提携 勉強会(不妊治療、資産運用など) スタッフ全体懇親会 社員旅行(業績による) |
特徴的な福利厚生 | ①クリニックの施術メニューやコスメなどの物品を社員特別価格で提供しています。 ②上記を実施・購入する際の補助制度もあります。※正社員のみ対象。勤続年数に応じて増額。 |