Recruit 募集要項
職種 | 受付&バックオフィス |
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業務内容/ 応募条件 (未経験不可) |
■美容クリニック未経験可、社会人経験1年以上必須 EC業務・書類作成・データ入力 ・伝票処理整理・発送業務・備品管理 電話メール対応 ・秘書業務・来院受付・電話対応、会計など受付業務全般 など |
勤務時間 |
10:00 – 19:00(休憩1h) 残業手当あり |
給与 | ■月給28万円 + 職務手当5万円 +インセンティブ ※試用期間あり(試用期間中は職務手当及びインセンティブの支給なし) |
教育制度 | ひとりひとりにプリセプターがつき、または複数名での教育体制を作り、研修期間内に必要なことを習得できるようスケジュールを立てて指導・サポートする体制を整えております。 【その他】 月に1度の全体ミーティング 職種毎に分かれてのスタッフミーティング 安全講習 接遇講習 マネージャーによる1on1面談 などを実施しています。 |
待遇/休日/福利厚生 | 賞与年2回(業績による) 交通費支給 社会保険完備 制服貸与 定期健康診断 インフルエンザ予防接種 休日115日(シフト交替制)+特別休暇最大5日(正社員になってから使用可) 有給休暇10日(入職半年後付与) 年始休暇 産休・育休 誕生月施術・コスメ利用補助券付与 NEXUS AWARD表彰制度 スタッフ全体懇親会 社員旅行(業績による) |
特徴的な福利厚生 | ①クリニックの施術メニューやコスメなどの物品を社員特別価格で提供しています。 ②上記を実施・購入する際の補助制度もあります。※正社員のみ対象。勤続年数に応じて増額。 |